2014年10月

脱毛器を片手に背中の脱毛

脱毛器を片手に背中の脱毛

(公開: 2014年10月16日 (木))

先日お風呂上りに姿見を見ていたら、背中に思いのほかムダ毛が生えていることに気付きました。

普段はあまり気にしない場所だからか、毛自体は細いもののかなりびっしり生えていて、濡れているためになお濃く目立っており、一刻も早く脱毛しなければという焦りに襲われました。

そこで家庭用脱毛器を引っ張り出して脱毛を始めたのですが、背中というのは実に脱毛しにくい部分ですね。

時折合わせ鏡で確認をしながら、片手に脱毛器を持って何とか見当をつけて行うものの、何度も手がつりそうになりました。

家庭用脱毛器は便利ですが、こういうときはエステやクリニックの脱毛の方がいいなと思ってしまいました。

でも頑張って何度か脱毛を繰り返しているうちに、背中のムダ毛はかなりすっきりしてきました。

特に荒れることもなくつるつるで、脱毛器の力は素晴らしいなと思います。

せっかく便利なものを購入したのだからこれからは油断せず、いろいろな部分に目を向けながら脱毛していきたいと思いますね。

顔 産毛処理 体験談